MENU

【断捨離】イライラと一緒に捨てたモノ

今朝、夫のある行動にイラッときました。


どうにも、このイライラが収まりません!!!


スッキリしたーーーい!!!


こんな時、何かを捨てたい衝動にかられます。


キーーー\\\٩(๑`^´๑)۶////


となりながら、タンスを開け、捨てられるモノはないか???いつも以上に厳しい目で探りました。


タンスには、下着、パジャマ、靴下、タイツ、手袋が収納してあります。


すると、ありました!


▼ペチコート


どれも、たぶん10年越え選手(^^;;


薄くて小さく畳まれていたので、これまで見落としていましたが3枚も持っていました。


これ、全て要りません!


透けるようなスカートを今は持っていないし、今後、買うこともないでしょう。


▼お気に入りだった手袋


自転車に乗る時のマストアイテムです。


チラッと見える手首のファーが暖かいし可愛いし、デザインが好きでした^ ^


洗濯&毛玉を取るなどして6〜7年は大事に使っていたと思います。


それが、今年になって、左手の人差し指と中指の付け根に穴が空いていることに気が付きショック…



来シーズン、私のお目に適う手袋を買うまでは取っておこうかと思っていましたが、イライラのおかげで手放す決心がつきました。


ということで、ペチコートと手袋をゴミ箱へ


嗚呼スッキリ♡


気持ちと収納に、ほんの少しだけ隙間(余裕)が生まれました^ ^


これで、夫の行動も許せそう?です(笑)


***************


ここまでお読み頂き、ありがとうございました。


ハル(╹◡╹)♡


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村