MENU

[1in1out]秋まで使えるリトアニアリネンシャツをSAELで購入しました!

新しくリネンシャツを買いました。


URBAN RESEARCH

  1. リネン素材
  2. 長袖
  3. シンプルでスタンダードな形
  4. ストライプ柄


探していた条件にピッタリで、しかも50%OFF♡


柔らかくて、くたっとしていて、着ていて疲れません。それでいて適度な品も感じられます。


ボタンが胸の上辺りまでしかないので首元が自然とキレイに開きます。←ここ重要!


首元までボタンがあるシャツだとボタンを一つないし二つ開けていても着ているうちに詰まって(閉まって)きませんか???襟元を気にしないで済むのもポイト高いです♪


春、夏、秋の3シーズン


3年は着れる!と踏んでの購入です^ ^


手持ちの服にも間違いなく合います!オンオフ3〜5パターン以上、コーデが思い付くので、普通のリネンシャツですが、その普通〜が良いです^ ^


実は無印良品で買ったフレンチスリーブのTシャツ(ネイビー)が気に入り過ぎて3日に1度(いやいや2日に1度か?)は着ていたのですが…



当然、毎回、洗濯するものだから、今年の強い陽射しに負けて肩が色褪せてしまいました(泣)


色褪せさえなければまだまだ着れるのに、もっと注意しとけば良かったです>_<


後悔しても遅いのですが、同じモノが欲しいと思っても既に売り切れていたので、このTシャツに代わるモノをと探していました。


Tシャツの代わりなのだからTシャツを探そうと思うところですが、既に8月も半ばな為、今シーズンは秋まで着れること、来年以降のことも考慮して、あえてリネンの長袖シャツに的を絞りました。


てことで、無印良品のTシャツとは今日でお別れですが、また来年、同じ形のTシャツが発売されたら絶対に買いたいと思います。それぐらい惚れ込んでたな…


1つ買ったら1つ捨てる(その逆もあり)


原則は変わらずです。


***************


お読み頂き、ありがとうございました。


ハル(╹◡╹)♡


にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村