MENU

悔しいけど息子の方が似合ってる!ボーダー柄の服、いる?いらない?

5月に入り、息子のパジャマを冬仕様から夏仕様に衣替えしたのですが、来年も着せようと思ってとっておいたTシャツが軒並み小さくなっていました。


中学生男子の伸びは小学生の頃の比ではないことに驚きです!


新しく買うのもな〜と思ったので私のボーダーTシャツを息子のパジャマとして降格させることにしました。


無印良品のボーダーTシャツ(3年程前に購入)

着ていて楽なので、夏場のちょっとそこまで着(ゴミ出しとかスーパーに行く時用)にしていたモノです。


私の身長が165で息子が170弱なので、今だけ同じサイズが着れます。


早速、お風呂上がりにボーダーTシャツを着た息子


「悔しいけど息子の方が似合ってる」と思いました。


レディースなのに着こなしている感じ、やっぱ若さですかね〜?


ここ数年、薄々気づきはじめていたのでボーダー柄の服を徐々に減らしてはいましたが、この姿を見て、なんか色々と悟りました(^^;;


ボーダーのカットソーも手放そうと思います。(パジャマにはちょっと不向き)


定番中の定番、必須アイテムだと思っていましたが、息子に譲ったTシャツも含め、手持ちのボーダー柄の服がついに0枚になります。


今の私に似合うボーダー柄の服、探せば見つかるかもしれません。


でも、もう私のクローゼットにボーダーはいらない!


今はそんな気持ちです^ ^


***************


お読み頂き、ありがとうございました。


ハル(╹◡╹)♡


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村