住まいる Smile

10年前に購入した2LDKのマンションで3人住まい。猫好きアラフォー専業主婦の雑記帳ブログです。

小さな紅葉とちょっと不吉な夢

今日から11月!



ベランダの野葡萄もすっかり紅葉して秋の深まりを感じます。「枯れてきた」とも言うのかも(笑)


というか、すでに冬ですね。おぉ寒い:;(∩´﹏`∩);:


今年も残すところ、あと2ヶ月


やり残していることはないか?年内に出来そうなことはないか?あれば、しっかり方を付けておきたいなと思います。


大掃除もいっぺんにやろうとすると疲れてしまうのでボチボチ少しずつ始めた方が良いですね!(我が家では例年、大掃除は11月〜と決めています)


ところで、今朝、ちょっと怖い夢を見ました。


歯がボロボロと抜け落ちてしまう夢です(>_<)


昨日「歯医者さんに行きたな〜と思いながら、まだ行けてないんだよね〜」という話をお友達としたばかりだったので、きっとその話が夢として現れたのかな?とも思ったのですが、気になったので「歯が抜ける夢」について少し調べてみました。


歯が抜ける夢は不幸の予知夢!?歯の夢の意味

歯が抜けたり、粉々に砕ける夢は、かなり強いメッセージ性のある夢です。 健康状態の悪化や、家族の不幸、夢主の転職など、環境の変化が訪れる予兆です。 抜けそうで抜けないぐらぐらした状態の場合は、夢主の環境が一変する瀬戸際に立たされていたり、夢主の不安を暗示します。

  • 健康状態の悪化
  • 家族の不幸


不吉なキーワードが出てきたので、かなり心配です。


何事もなければ良いのですが…


「トイレを掃除すると良い」なんてことが書いてあるものも見つけたので、念のため今日はいつもより念入りに掃除しておこうと思います(^^;


歯医者さんに電話して予約もしなきゃっ!ですね(苦笑)


寒くなってまいりましたので、皆様もどうかご自愛の上お過ごし下さい^ ^


***************


お読み頂き、ありがとうございました。


ハル(╹◡╹)♡


にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村