MENU

【リフォーム】トイレ:猫柄でお気に入りの空間になりました!

只今、絶賛リフォーム中の我が家!


残すはドアの貼り替えのみとなりました^ ^


2面の予定を6面に変更したのですが、その話は施工後にでも書きたいと思います。


さて、養生も撤去し、LDKに移動させていた家具や荷物も各部屋に戻りました。


壁紙が完全に乾くまでは、家具を壁に密着させたくないので、レイアウトはめちゃめちゃ、荷物は段ボールに入れたままですが、とりあえず一段落したな〜という状況です。


今日はトイレがどの様に変わったのかを書きたいと思います^ ^


今回のリフォームで一番印象が変わったな!と思うのがトイレかもしれません。


Before



(写真:過去記事より)


TOTOの2連のペーパーホルダーと収納がセットになったカウンターを撤去!


毎度毎度、お見苦しい写真でスミマセン⤵︎⤵︎⤵︎


After

当初、考えていたよりも大胆に!


ドアを開けた正面に猫柄のクロスを貼って頂きました。


猫好きさんにも、もしかしたらご理解頂けないチョイスだったかもしれません(^^;


でも、上を見上げていたり、丸まっていたり、何かを見つめていたり、首を傾げていたりするシルエットが、私にはたまらなく可愛いく見えて、それでいてモダンな印象に惹かれました。


用もないのにトイレを開けたり閉めたり、それぐらいお気に入りの空間になりました♡


自己満上等(笑)


壁紙(アクセント)FE1349 | サンゲツ


壁紙(白)SP2142 | サンゲツ


CFHM1083 | サンゲツ


ソフト巾木W97G | サンゲツ


ペーパーホルダー


一旦、撤去していた鏡(3枚使用)LOTS ミラー - 30x30 cm - IKEAは強力両面テープで貼り直す予定です。


Before


きっと、また雰囲気が変わると思います♪



(下に行くほど柄が小さく見えるのは目の錯覚です)

カウンターを撤去したことで、床奥にも手が届きやすくなりました!


毎日のトイレ掃除も今まで以上に頑張れそうです^ ^


***************


お読み頂き、ありがとうございました。


ハル(╹◡╹)♡


にほんブログ村 ライフスタイルブログ マンション暮らしへ
にほんブログ村