住まいる Smile

猫好きアラフォー専業主婦の雑記帳ブログです

【リフォーム】壁紙(クロス)選びに苦戦中

リフォーム(クロスの張替え、その他)をしようと決めたまでは良かったんですけどね…


壁紙選びでかなり苦戦しております(>_<)


▼リフォーム業者さんからお借りしている壁紙とCFの見本帳


見れば見る程、何が良いのかが分からなくなってしまって、迷いに迷ってます。


我が家(マンション)を買った時は、建具や床の色などは選べましたが、壁紙はオール白と決まっていて選ぶことはできませんでした。


▼現在の壁紙

子供部屋以外、暖色系のライトを使っているので、夜は薄いクリーム色の様にも見えます。


次はオール白じゃつまらないのでアクセントクロスを取り入れたいのですが…


その色選びが一番問題で、例えば「青」といっても何通りもの青があって決められないのです(´;ω;`)ウゥ


家具やカーテンを買い替える予定はないので、それらの色にも合う色を選ばなくてはなりません。


好きな時に好きなだけ、何度でも張替えられたら良いんですけどねっ!


失敗は許されないと思うと、そのプレッシャーが半端ないです。


壁紙1つで私はこんなにも悩んでいるのに、戸建を一から作る方や中古マンションを買ってフルリノベとかされる方ってホントに凄いですよね!!尊敬しかないです!


嗚呼、私の頭の中は壁紙のことでいっぱい・・・


こんな状況なので、ブログの更新もままなりませんが、進展があればリフォームのことも備忘録として書いておきたいなと思っていますので、また覗いてもらえたら嬉しいです^^


***************


お読み頂き、ありがとうございました。


ハル(╹◡╹)♡


にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村