住まいる Smile

猫好きアラフォー専業主婦の雑記帳ブログです

断捨離5日間チャレンジ(リフォームに向けて)【5日目】

断捨離チャレンジ5日目


最終日は、私自身の洋服を断捨離しようと初日から心に決めていました!


▼捨てたモノ(トップス)

上段左から

  • Tシャツ×3(ホワイト×2、ネイビー)
  • カーディガン&アンサンブルツインニット(ネイビー)
  • ロングカーディガン(グリーン)
  • ニット(ブラック)
  • プリーツスカート(カーキ)←トップスじゃなかった(^^;;
  • ニットワンピース(グレー)


下段左から

  • ベルト×3
  • プルオーバー×4(ピンクベージュ、ホワイト×2、ネイビー)


▼捨てたモノ(ボトムス)

ジーンズ(デニム)×4


↓30㍑の袋1つ分になりました!


散々、着倒して飽きてしまった服、1度は着たけど、なんだかやっぱり違ったかも…と思った服、サイズがしっくりこない服、理由は色々ですが、全19個手放せました^ ^


私は、全然お洒落さんではありませんが洋服は好きです♡


でも今は、新しいモノ(洋服)への興味が薄れている感じで、世の中どこもかしこもセール中だというのに、この夏は1着も買わずに過ごしています。


今、着たいと思う服を既に持っていて満たされているからだとも思いますが、理想とする少数精鋭のワードローブには、まだまだ程遠いので、焦らずに見直しを繰り返していきたいです^ ^


5日間、無事にやり遂げられました♪


明日はいよいよリフォーム業者さんが内見に来ます!


どんな提案をしてもらえるのか?希望はどこまで叶うのか?初めてのことなのでドキドキと楽しみが入り混じった気持ちです^ ^


***************


今日もお読み頂き、ありがとうございました。


ハル(╹◡╹)♡


にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村