住まいる Smile

猫好きアラフォー専業主婦の雑記帳ブログです

断捨離5日間チャレンジ(リフォームに向けて)【3日目】

断捨離チャレンジ3日目です!


無くても困らないモノを探し求めて狭い家の中をウロウロ、扉を開けたり閉めたり、そんなことを繰り返しています(笑)


▼捨てたモノ

左から

  • 使い道のない入れ物
  • 先が裂けた耳かき(USJのお土産)
  • アクセサリーの空箱×7
  • イミテーションのネックレス×3
  • コサージュ×2


場所を取るようなモノじゃないので、収納内に収まっていると見過ごしがち。


これらのモノが常に目につく場所にあったら、とっくに捨てていたモノだと思います!


ネックレスもコサージュも他にお気に入りのモノがあるし、空箱なんて無くても困りません(^^;;


断捨離は底を着いたと思っていましたが、まだまだ減らせるモノってありますねっ!


今日は14個のモノを手放せました^ ^


明日に続きます。


***************


お読み頂き、ありがとうございました。


ハル(╹◡╹)♡


にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村