住まいる Smile

10年前に購入した2LDKのマンションで3人住まい。猫好きアラフォー専業主婦の雑記帳ブログです。

土用の丑の日と皮膚科の話

先週に引き続き皮膚科に行って来ました。



頂いた薬は、ちゃんと飲んでいたんですけどね…


患部の痛みと腫れが増して症状が悪化してしまい、今日は一部を切開して、まわりの膿を出してもらいました。


グロイので詳しくは書きませんが、麻酔したのに激痛で、精神的にも体力的にもダメージが半端無いです(´;ω;`)ウゥ


その後、区役所行って郵便局行って、色々と用事を済ませたので更にクタクタ⤵︎⤵︎⤵︎


そんな時のお昼は、市販のお弁当!!


今日は土用の丑の日ですよね^ ^



今日が土用の丑の日で良かったぁ〜


食べたら、ちょっと元気になりました♪


人間(私)単純にできてます(笑)


***************


お読み頂き、ありがとうございました。


ハル(╹◡╹)♡


にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村