住まいる Smile

10年前に購入した2LDKのマンションで3人住まい。猫好きアラフォー専業主婦の雑記帳ブログです。

ナチュラルキッチンの多肉植物と…

ナチュラルキッチン(100均)で多肉植物を購入しました!


直径3㎝ぐらいしかないミニミニサイズです♡



雑貨と組み合わせても300円♪


既存の雑貨と一緒に並べました!



嗚呼、こうしてモノが増えていくのね(笑)


でもベランダのフラワースタンドの上だけ!と決めているので良いとしましょう。←苦しい言い訳(^^;;


それと…



きのこ生えてたーーー



なめこみたい(笑)


すぐに撤去しました(^^;;



ご存知の方も多いと思いますが、今回、多肉植物を購入した「ナチュラルキッチン & 」は、その名の通りナチュラルテイストなキッチン雑貨などが100円で買えるお店です♡


一部300円や500円、1000円商品もありますが、昔、随分とお世話になりました。


ここ数年はモノを減らしているので、あまり行かなくなりましたが…


買おうか迷って買わなかった鉢が、やっぱり欲しいなと思ったので、また近々行ってしまいそうです(^^;;


嗚呼、またモノが増えそうだ(笑)


***************


今日もお読み頂き、ありがとうございました。


ハル(╹◡╹)♡


にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村