住まいる Smile

10年前に購入した2LDKのマンションで3人住まい。猫好きアラフォー専業主婦の雑記帳ブログです。

夏野菜

昨日、年の離れたお友達♪


Kさんから夏野菜を沢山もらいました〜


Kさんのお友達が農家さんなのだそうです。




(夜もらったので写真が暗くてすみません)


早速、トマトとオクラをいただきましたが


味が濃い!!


瑞々しくて、とっても美味しかったです。


スーパーで買う野菜とは、やっぱり違いますねっ!


スーパーで買う野菜は輸送時間とかも考慮して、完熟する前に収穫しているせいか?味が薄いんですかね…???


トウモロコシは子供のおやつにも良いですよね^ ^


食物繊維も豊富なので便秘気味の方にもおすすめですねっ!


夏バテ気味で食欲が落ちていましたが、季節の野菜をしっかり食べて、来たる酷暑に備えたいと思います(笑)


Kさんに感謝です♡


***************


今日もお読み頂き、ありがとうございました。


ハル(╹◡╹)♡


にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村