住まいる Smile

猫好きアラフォー専業主婦の雑記帳ブログです

夏の課題!買い直すべきか悩むモノ

電子レンジ(オーブンレンジ)が壊れました!



ワット数も(500なの?600なの?)



温め時間も(ちなみに、これで2分)


これじゃーーー分かんなぁ〜い(ㆀ˘・з・˘)


大して使っていないので無くても困らないような?困るような???買い直すべきか?どうするか???


嗚呼、悩む・・・


最近の電子レンジって、やたらと機能が付きすぎじゃないですか?


スチーム機能とか付いてても使ったことなかったし・・・


買うなら庫内はターンテーブルじゃなくて、これまで通りフラットが良いです!掃除が簡単だから♡



ねっ!比較的キレイでしょ^ ^


でもねっ!フラット庫内を選択肢に入れると・・・


一気にいらない機能がもれなく付いてきます。


新しく買い直しても全く使いこなせる自信がありません(´;ω;`)ウゥ


オーブン機能すらいらない。


解凍と温めだけできれば良いのに!!


やっぱりいらないかもぉーーー


↓見た目だけなら、こんなのが良いです♡


いる?


いらない?


嗚呼、悩む・・・


この答えを出すのが、この夏の課題です(笑)


***************


今日は半年ぶりに温泉(スーパー銭湯)行って来ます(๑˃̵ᴗ˂̵)


お読み頂き、ありがとうございました。


ハル(╹◡╹)♡

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村