住まいる Smile

猫好きアラフォー専業主婦の雑記帳ブログです

1年前の今日

1年前の今日(2016年7月10日)愛猫が虹の橋へと旅立ちました。


息を引き取る瞬間…昨日のことのように覚えています。


約18年間、一緒に過ごしました。



洗濯物を畳んでいると必ず邪魔してきたよね(笑)


もっともっと何かをしてあげられたんじゃないかな?


1年経った今でも愛猫のことを考えると、そんな後悔ばかりが止め処なく溢れてきます。


良い思い出も沢山あるのに、今はまだ喪失感の方が大きくて、今も泣き出しそうです。


愛猫の猫生(にゃんせい)は幸せだったかは分かりません。


でも、私達家族にとって、あなたは唯一無二の存在で、あなたと過ごせて本当に幸せだったよ。


ありがとう♡














夫、息子、私、それぞれが折り紙にメッセージを書いて折り鶴を折りました。



想いが届きますように♡


***************


思っていることの半分も書けませんでしたが…
お読み頂き、ありがとうございました。


ハル(╹◡╹)♡


にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村