住まいる Smile

10年前に購入した2LDKのマンションで3人住まい。猫好きアラフォー専業主婦の雑記帳ブログです。

ダイエット経過報告(体重公開:証拠写真あり)

年始に「2017年にやりたいことリスト10」なるものを書きました。



世間様に恥を晒して増えすぎた体重を減らそうと決意してから6ヶ月が経ちます。


私の体重は今どうなのよ?

身長165㎝ ・ 58.8㎏ → 55㎏


−3.8㎏減りました♡


地味〜に有言実行中です^^


主に間食を減らして、夕飯も白米を抜いておかずだけとか、ゆるくですが続けています。


大好きな小麦(パスタ、うどん、ラーメン、パン)も、食べ過ぎないように気を付けています。


でも、それぐらいなので、気を抜くとまた直ぐにリバウンドしかねないと思い、経過報告と称して更なる自分への戒めの為、今日は現在の体重公開に踏み切りました^^;


アラフォー専業主婦の体重なんて、だ〜れも興味ないと思いますが、見て笑って蔑んで頂ければそれでオッケー


目標は・・・せめて、あと−3㎏!


ここからが踏ん張りどころかな〜


***************


今日もお読み頂き、ありがとうございました。


ハル(╹◡╹)♡

ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると嬉しいです☺︎


にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村