住まいる Smile

猫好きアラフォー専業主婦の雑記帳ブログです

【簡単投稿】味噌と醤油と血圧

味噌と醤油に特別な拘りは持っていません。


どこのスーパーでも手に入るモノで十分。

でも必ず「減塩」を選ぶようにしています。


結婚してから、これだけは変わらない!


それが私の拘り。


結婚当初、血圧が高めだった夫。


健康診断では要注意!要観察!が数年続きましたが、今では平常値内です。


私より5つ年上の夫には、私よりずっとずっと長生きしてもらいたい。


「順当に行けば俺の方が先に逝くよ」と夫は言うけれど、そうはさせないぞ!!


***************


昨日、小林麻央さんが亡くなられたとの報道がありましたね…


心よりご冥福をお祈りいたします。


お読み頂き、ありがとうございました。


ハル(╹◡╹)♡

ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると嬉しいです☺︎


にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村