住まいる Smile

10年前に購入した2LDKのマンションで3人住まい。猫好きアラフォー専業主婦の雑記帳ブログです。

【簡単投稿】おしゃれなラーメン屋さん

最近、夫と2人で行ったラーメン屋


池尻大橋(東京都目黒区)にある「八雲」

特製ワンタン麺(白だし)1,000円に味付玉子100円をトッピング


プリップリどころじゃ済まないブリッブリの海老ワンタンが絶品♡


見た目以上にボリュームもある!


一見カフェかと見間違うような店構え。店内もモダンで、とってもおしゃれ♪


女性が1人で入りづらいお店と言えば、必ず上位に上がりそうなのが「ラーメン屋」だが、女性客が多いのも納得。


日頃から薄味志向のせいか?食べ進めると私には塩気が強すぎてスープまで完食とはならなかったが、ほとんどの方がスープまでしっかり完食してた!


夫も然り。


並ぶの覚悟で行ってみるのもありかもよ^^


八雲 - 池尻大橋/ラーメン [食べログ]


ご馳走様でした。


***************


ホントは、もっともっと短く書きたかったけど、これが限界でした^^;


お読み頂き、ありがとうございました。


ハル(╹◡╹)♡

ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると嬉しいです☺︎


にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村