住まいる Smile

猫好きアラフォー専業主婦の雑記帳ブログです

【簡単投稿】花のあるダイニング & ブログ開設から、そろそろ6ヶ月

小さな小さなフラワーベースにベランダからランタナ(ミニらんらん)を一輪

何度見てもポニョの兄妹にしか見えない私(笑)

カワイイ♡

キャラクター紹介 - 映画『崖の上のポニョ』公式サイトより画像お借りしました。


↓引きで撮ると、こんなに小さいです!!


小さ過ぎるでしょっ(笑)


***************


いつも、ついつい長くなってしまうので、今日は【簡単投稿】と題して、あえて短く書くことを意識してみました。


ブログを開設してから、そろそろ6ヶ月が過ぎようとしています。


自分の文章力の無さに嫌気が差しますが、どー書けば私らしいか???まだまだ模索中なので、いつまで経っても私のブログは構成や内容にバラつきがあり統一感がないのですが…


それでも読んで下さる方がいらっしゃることに日々感謝です♡


今日は各地で豪雨になるそうですね?!


注意》夫情報の為、信憑性なし(笑)


お出かけの方は、お気を付け下さい^^


お読み頂き、ありがとうございました。


ハル(╹◡╹)♡

ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると嬉しいです☺︎


にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村