住まいる Smile

猫好きアラフォー専業主婦の雑記帳ブログです

【買ったモノ】無印良品週間で買ったモノと購入を見送ったモノ

GWも今日で終わってしまいますね!


無印良品週間も終わっちゃうよーーーということで、無印良品へ行って来ました。

無印良品週間で買ったモノ

以前からお気に入り登録していたモノです。


①掃除用品システム・カーペットクリーナー

390円

結婚以来ずーっと使っていたコロコロ(16年選手)からの買い替えです。当時、ホームセンターで1,000円ぐらい出して買ったと思うのですが、それが無印なら390円!!安っ!!


②マグネット付クリップ

300円

学校からのお便りやマンションの設備点検のお知らせなどを一時的に冷蔵庫に貼るようです。


③ステンレス扉につけるフック

200円

食器棚にぶら下げている布袋のアップグレード?ように買いました。

アップグレード前

マグネットを使っていましたが変更します。

スーパーでもらえるレジ袋を入れていますが、口がガバッと開くので出し入れが楽です。

関連記事


④⑤⑥ポリプロピレン整理シリーズ

180円

200円×3個

315円

収納内の見直しの為に買いました。(整理できたら改めて紹介させてもらうかもしれません^^)


⑦不織布衣類カバー・ショート丈用&ロング丈用

400円

300円

クリーニングに出しているコートなどが戻ってきたら使います。


オーガニックコットン涼感布帛使いポロシャツ 紳士M・ダークネイビー

2,990円

これだけ予定外の買い物です。夫に似合いそうだな〜安いし買っちゃお〜と思って買いましたが、家に帰ったら似たような服が数枚ありました…失敗>_<

手持ちの1枚を捨ててもらえるように夫に交渉してみます^^;

購入を見送ったモノ

お気に入り登録はしていますが、今回は購入を見送ったモノがあります。

2,490円

最寄りの店舗にもネットにも在庫がなく今回は見送りました(泣)

21,000円

我が家のダイニングで使っているペンダントライト(廃盤)と、タイプ違いのお揃いにしたくて彼此2〜3年ぐらい前から密かに欲しいな〜と恋い焦がれているモノです。

現状、困っていないので、なかなか買うに至りません。いつかは買いたいです!

まとめ

夫のポロシャツは予定外でしたが…あとは事前に計画していた通りに買うことができ大満足です♪


ポリプロピレンの整理用品を使って収納内の見直しもコツコツ頑張りたいと思います^^


関連記事


***************


お読み頂き、ありがとうございました。


ハル(╹◡╹)♡

ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると嬉しいです☺︎


にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村