読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

住まいる Smile

猫好きアラフォー専業主婦が住まい(設備)と暮らし(生活)を整える!家事の合理化、断捨離、家計管理、etc. 雑記帳ブログです

蒲田名物 元祖羽根付き餃子を食べてきました

昨日は、我が家にしては珍しく、車ではなく電車を使って目的が「食」だけの為に出掛けてきました。


蒲田名物 元祖羽根付き餃子の店 手作り餃子 通販、取寄 ニーハオ


テレビでも度々紹介されていて(有名過ぎてご存知の方も多いはず!)以前から行ってみたいと思っていた東京都大田区蒲田にあるニーハオさんです。


日頃、食べている餃子とは一線を画す見た目とボリューム!人気がある理由が分かりました!!


餃子以外にも、小籠包、豚肉とキクラゲ炒め、五目あんかけ焼きそば、サンマーめん、蒸し鶏の葱油ソースなども頼みましたが(プラス飲み物)どれも美味しかったです♪


五目あんかけ焼きそばに乗っていた白丸で囲ったマッシュルームが「ハロウィンのカボチャ」に見えてしまったのは私だけでしょうか?(笑)


ご馳走様でした♡


***************


お読み頂き、ありがとうございました。


ハル(╹◡╹)♡

ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると嬉しいです☺︎


にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村