住まいる Smile

10年前に購入した2LDKのマンションで3人住まい。猫好きアラフォー専業主婦の雑記帳ブログです。

【公開】無印良品の木製角型トレーを使えば、それなりに見える?家でのお昼ごはん。

突然ですが、アラフォー専業主婦の今日のお昼ごはんを初公開してみようと思います。←突然どおした?^^;

左上から時計回りに、胡瓜とカニカマと春雨の中華風サラダ(夕飯の残り物)、納豆、ご飯、だし巻き卵(お弁当の残り物)、インスタント味噌汁

専業主婦の家でのお昼ごはんなんて、いつも残り物、こんな程度ですよね???



でも、無印良品で買った木製角型トレーに乗せただけで、残り物でも、それなりに見えませんか???


「見えないよ!」と、どこからか聞こえてきそうですが、無視して進めます(笑)


実に優秀なトレーだな〜と思ったので恥を忍んで公開してみました^^;


私は、前回の無印良品週間で、この木製角型トレーを買って大正解でした♡




無印良品週間!始まっています♪


***************


私の恥ずかしいお昼ごはんを見て下さり、ありがとうございました^^;


ハル(╹◡╹)♡

ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると嬉しいです☺︎


にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村