読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

住まいる Smile

猫好きアラフォー専業主婦が住まい(設備)と暮らし(生活)を整える!家事の合理化、断捨離、家計管理、etc. 雑記帳ブログです

お気に入りのお皿が欠けてしまいました(泣)

タイトルのまんまです。


イッタラのティーマが欠けました。


ショックで寝込みそうです⤵︎⤵︎⤵︎


皿が欠けたぐらいで!と思いますか???


誰だって、お気に入りのモノが壊れたら悲しくなるはず…


風水的には欠けたお皿を使うのって良くないんですよね?どこかで見聞きしたことがあるような、ないような。


ティーマのブルーは昨年の12月で廃盤になっているんです。市場に在庫がある限りしか、もう手に入りません。


なのに夫からは「買っちゃダメ」と宣告されました(泣)


お小遣いで買い直すしかありません(T-T)


一層のこと、見事に割れてくれたほうが潔く買い直せたのに、欠けただけっというのが、私をウジウジさせている気がします。


ごめんなさい。今日は、これでおしまい。


ハル(╹◡╹)♡

ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると嬉しいです☺︎


にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村