住まいる Smile

猫好きアラフォー専業主婦の雑記帳ブログです

【買い物】フライパン、まな板、ユニクロ、チョコレート♡

今日は、最近「買って良かったモノ」をまとめてみます♪

▼玉子焼き用フライパン▼

以前のは…


IHの丸い形でしか食材に熱が伝わらなかったので、玉子焼きを作る時、四隅まで均一に火が通らなくてストレスでした。それでも、使用頻度が少ないので(でもなくちゃ困る)騙し騙し10年使い続けました^^;


新しく買ったモノは…

四隅まで熱が伝道する作りになっています。


高いモノでもないのに、もっと早く買い替えれば良かったです^^;


▼ひのきまな板▼

以前のは…


※写真は以前使ったモノです

抗菌使用でポリエチレン素材のモノを使っていましたが、食洗機不可でした。

新しく買ったモノは…

食洗機対応で自立もします。食洗機の幅に合わせて少し小さめを選んでみましたが正解でした。

ひのきの良い香りがします♪


ユニクロのパンツ▼

毎日、洗濯するので6枚もいらないかもな〜と思いながらも4枚じゃ心許ないし、奇数は何故か嫌だったので6枚にしました^^;


今回、買ったモノは、全て買い替え品です。

おまけ

今日はバレンタインですね^^


みなさん、美味しそうなチョコレートをブログにアップされているようですが。


思春期で反抗期真っ只中の息子へあげたチョコレートは…

本人リクエストにより、毎年決まって質より量です‼︎

スーパーで包装してもらうのですが、いつも驚かれます(笑)


「3日で食べれるわ」と申しております^^;


息子の帰りを待っていたので(チョコが撮りたくて)今日は更新がすっかり遅くなってしまいました。


ではでは♪


ハル(╹◡╹)♡

ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると嬉しいです☺︎


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村