住まいる Smile

10年前に購入した2LDKのマンションで3人住まい。猫好きアラフォー専業主婦の雑記帳ブログです。

【絶賛断捨離中】清く手放す

思春期で反抗期真っ只中の息子は「無類のパン好き」です。


朝は絶対パン派で「お腹空いた〜」と言っては、夕飯前、夕飯後に食パンを食べる、食欲旺盛で育ち盛りでもあります。時には、おやつまでパン^^;


そんな息子が「大好きなパン」が食べたくなり、学校帰りに近くのパン屋さんに寄り道したところ(ホントは寄り道、買い食いは禁止ですよ^^;)


年に一度の「パンの日」というのを開催してたんですって。


そこで貰ってきたのが、キッチンタイマー

色が選べたかは不明ですが、せっかくなので新旧選手交代させようと思いました。


長年愛用していたタイマーとは、さよならです。

まだ使えるからといって大事に保管していても、私の場合だいたい死蔵品となるのが常なので^^;


新しいモノが入ってきたら古いモノは清く手放す!


これに尽きると思います。


こちらは良いお天気ですが、みなさんのところはいかがですか?


良い休日をお過ごし下さい^^


お読み頂きありがとうございました。


ハル(╹◡╹)♡

ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると嬉しいです☺︎


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村