住まいる Smile

猫好きアラフォー専業主婦の雑記帳ブログです

【絶賛断捨離中】衣装ケースと思い込みを捨てます

昨日、子供部屋のクローゼットを見直したら、断捨離スイッチが入ってしまった私‼︎


今日は自分のクローゼットを見直すことにしました^^

まだ途中なので、ぐちゃぐちゃで中はお見せできないのですが^^;


昨日、子供部屋のクローゼットから収納ケースを撤去して気が付いちゃったんですよねっ!


私のクローゼットで使っている衣装ケースもいらないなって‼︎


子供部屋のクローゼット再び↓

取り出しやすいし、どんなアイテムがどれだけあるのか?一目で分かりますよね!?


※息子より遥かに服の所持数が多いことと、高さがあるクローゼットなので、棚板を2枚設置する予定です。


▼捨てる衣装ケース▼

白いのは、昨日、子供部屋のクローゼットから撤去したモノで、薄汚れた下2つは、結婚してから16年間使い続けていた私のクローゼットに入っていたモノ^^;


ついでなので、使わずにクローゼットの中で眠っていたポールハンガーも処分することにしました。


市の粗大ゴミ回収に電話して、次の収集日に捨てます。


クローゼットの中で衣装ケースを使うのが「当たり前」だと思い込んでいましたが、そんな思い込みも衣装ケースと一緒に捨てることが出来た気がします^^


さてさて。これからホームセンターへ棚板を買いに行ってこようと思います♪


ハル(╹◡╹)♡

ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると嬉しいです☺︎


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村