読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

住まいる Smile

住まい(設備)と暮らし(生活)を整える!家事の合理化、断捨離、家計管理、etc. 雑記帳ブログです

【公開?】女子力0地味すぎるパジャマ

公開

おはようございます^^


1泊2日、母&息子の2人旅、満喫中です♡


さて、いきなりですが私の地味すぎるパジャマを公開しましょう!


おばさんのパジャマに誰が興味あるんだ???って話ですけど、まぁ、そこは無視します(笑)


▼パジャマ▼

着用後のパジャマですみません^^;


私は、ホテルや旅館に置いてある浴衣で寝るのが苦手です。「肌けてしまうかも?」といつも気になってしまい、よく眠れません。


なので荷物になること覚悟の上で、必ずパジャマを持参します。この旅でも然りです。


おかげで、ホテルでも家と同じぐらい寛げましたし、よく寝れました!

※滞在先が旅館なら、お布団に入るまでは浴衣で過ごします。

ちなみに、2泊以上の旅なら、ホテルや旅館に事前に荷物を送ってしまい、かなり身軽な格好で現地に向かい、観光を楽しみます。帰りも同じです。


旅行中の費用をケチって窮屈な旅では良い旅とは言えないと思うので「使うところには使う」ようにしています。←普段から使ってばっかりだけどね…^^;


ではでは、遅めの朝食に行ってきます!


ハル(╹◡╹)♡

ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると嬉しいです☺︎


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村