読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

住まいる Smile

住まい(設備)と暮らし(生活)を整える!家事の合理化、断捨離、家計管理、etc. 雑記帳ブログです

ブログ開設から1ヶ月!感謝の気持ちでいっぱいです♡


ブログ開設から今日で1ヶ月

ブログを読むのは好きでも、自分で書くとなったら3日と続かないのでは?と思っていました(笑)


まさか1ヶ月も続くなんて‼︎
驚きです^^;


もっと驚いていることは、はてなスターを押して下さる方や読者登録して下さる方、ブログ村のバナーを押して下さる方がいることです‼︎


たまたま見た星占いに導かれ?

↓その時の話


思い付きで始めてしまったブログなのに、立ち寄って下さる方がいることに、ただただ感謝の言葉しかありません。


ありがとうございます♡


ブログの使い方や仕組み、難しいことはよく分かっていません^^;


でも、ブログを始めたことがきっかけで、今まで以上に沢山のブログをジャンル問わず読ませて頂くようになりました。


ブログを通して色々な意見やエピソードが聞ける(読める)のは、とても面白いです‼︎


実生活にも役立つことがあれば参考にさせて頂いています。(私もいつか、そんなブログが書けたら良いんだけどな…^^;)


自分がブログを始めなかったら、きっとこの面白さに気付けなかったと思うので、これからも沢山のブログにお邪魔させて頂こうと思います。


今後も、よろしくお願いします‼︎


ハル(╹◡╹)♡

ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると嬉しいです☺︎


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村