住まいる Smile

10年前に購入した2LDKのマンションで3人住まい。猫好きアラフォー専業主婦の雑記帳ブログです。

【ふるさと納税】千葉県勝浦市より返礼品が届きました

あれやこれやと散々悩んでドキドキしながら申し込んだ初めての『ふるさと納税

千葉県勝浦市より返礼品が届きました‼︎

中を開けると

山盛りの魚たち♪

商品説明書が付いていて親切です

真空パックのフィルムは、冷凍状態の方が剥がしやすく身割れしません

「へ〜そうなんだぁ〜」

昨日の夕飯で早速アジの開き(大)を頂きました

※お皿が汚れてるように見えますが反射です(汗)

お皿からはみ出るほどの大きさで、肉厚で脂も乗ってて美味しかったです♡

「近所のスーパーで買うのとは違うねっ」て夫も絶賛してました^^

勝浦市に寄付して良かった点

  • 1万円の寄付で、このボリューム感はお得
  • 返礼品の発送が迅速で梱包も丁寧
  • 商品説明書付きで親切
  • 真空パックの個別包装だから長期保存(半年)がきくのは有り難い
  • 何より美味しかった^^

勝浦市に寄付して残念だと思った点

  • 勝浦市の良さが分かるチラシ1枚でも入っていたら良かったのにな…


同じ関東住まいですが、千葉と言ったら舞浜か鴨川ぐらいしか行ったことがないので^^;

こんな街ですよ!こんな事に力を入れています!みたいなPR(チラシ1枚)があれば、きっともっと興味が湧くのにな〜と思いました。

↓千葉県勝浦市公式サイト
http://www.city.katsuura.lg.jp/forms/top/top.aspx


ハル(╹◡╹)♡


ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると嬉しいです☺︎

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村