
住まいる Smile

猫好きアラフォー専業主婦が住まい(設備)と暮らし(生活)を整える!家事の合理化、断捨離、家計管理、etc. 雑記帳ブログです

【買い物】星乃ブレンド

コーヒーお好きですか?


私は飲まない日がないぐらい好きです♡


最寄駅には大手コーヒーチェーン店がいくつかありますが、普段はタリーズコーヒーのお豆を好んで買っています。

でも今日は、電車で出掛けた先に、最寄駅にはない『星乃珈琲店』があったので「星乃ブレンド」を買って帰りました。


↓星乃珈琲店
http://www.hoshinocoffee.com/

今日は約束があったので純粋にお豆だけを買いましたが、店内で食べれる「ナポリタン」と星乃ブレンドって、すっごく合うんです‼︎


ナポリタンに合うコーヒーをブレンドしたのか?コーヒーに合うナポリタンを作ったのか?てぐらい『合う‼︎』と個人的には思っています^^


喫茶店のナポリタンって、不思議とちょっと懐かしい味がしませんか???


昭和生まれにしか、わからないかな^^;


ハル(╹◡╹)♡


ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると嬉しいです☺︎


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村