住まいる Smile

猫好きアラフォー専業主婦の雑記帳ブログです

【本の話】やっぱり危険な代物でした

今、読んでいる本です。
ご安心下さい。ネタバレは致しません^^

下町ロケット」とか「民王」とか「半沢直樹シリーズ」で有名な池井戸 潤さんですが、私にとっては初読の作家さんです。


ドラマで話題になるぐらいだから、原作も「さぞ面白いんだろうなぁ」と思っていました。


故に、読み出して一度ハマってしまったら…
その作家さんの全ての作品を読破したいと思うタチなので、危険(笑)と判断して、今日に至ります。


嗚呼、ついに読んでしまいました。


なるほど!癖がなくて読みやすい。


やっぱり危険な代物でした(笑)


ハル(╹◡╹)♡

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

七つの会議 (集英社文庫)

七つの会議 (集英社文庫)

下町ロケット (小学館文庫)

下町ロケット (小学館文庫)

民王 (文春文庫)

民王 (文春文庫)

オレたち花のバブル組 (文春文庫)

オレたち花のバブル組 (文春文庫)